Now Playing Tracks

「僕は学生時代全く楽しめなかった。耐える時間を過ごした。それなのに不遇だ。チャラチャラと踊り狂う奴らには、幸福の女神が歩み寄っている。何故耐えてきた側の僕が、悪魔のフォークでイジメられなきゃイケないのだ。人生不公平だ」
ゲストハウスでの幸せな思い出 イジメ・覗き・窃盗・暴行・盗聴・器物破損・精神疾患・生活保護 - ピピピピピがブログを書きますよ。
「流石お兄様! この広い店内を一人で回されるなんて」
「ワン・オペレーションと言ってな。この系列店では常識だ」
「あの仕事量を当たり前にこなすなんて、なかなかできないよ」
「クソ……ウィードの癖に」
「でも達也君、ワンオペは」
「ええ、”吉野家では”評価されない項目ですからね」
Twitter / kx8
優秀な人は勝つことに慣れているがゆえに
競争することに抵抗感がないから、つい競争しちゃうんです。でも、よっぽどの
差がない限り、競争なんてやっちゃいけない。だって、本来は個人個人にそんなに大きな差なんてないですから、競争すること自体がかなりリスキーな賭けなんです。極論をいえば戦争もそうだと思いますよ。そういう意味では、生き残るために大切なのは競争を避けることなんじゃないかって。
ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す これからのソーシャルメディア航海術 / 津田 大介 (via ebook-q)
We make Tumblr themes